週末雑感(こじらせたい)

オンラインショップ店長。インターネット通販を生業としています。趣味はサブカル・音楽・映画鑑賞。EC業界や、ビジネス、お仕事のこと、ちょっとアングラな音楽について投稿していきます。

2014-11-03から1日間の記事一覧

週末雑感v0l.10週末雑感というキーワードで

ご本人は絶対に気にしてないけど。 週末雑感 というキーワードで検索した時に 経沢社長のブログを 検索結果で抜くぞ。 という目標を立てました。 6ヶ月以内に。 頑張るぞ。

週末雑感Vol.9 書籍や記事を読んで感じることと体験することのタイムラグ

そんなに多くは無いけど 趣味は読書です。 色々な啓発本や記事を読み。 「これはええこと書いてるな」 と共感することは多々あります。 だけど、 あの時「こういう文献あったな」 と体感とリンクすることには タイムラグがある。 今回感じたことは ・覚悟を…

週末雑感Vol8 やりたいこと。

嫁の両親に連れられ 滋賀の信楽にやってきました。工房と呼ばれる建物の中で 作品を作り売るというシンプルな商売。 自分が属しているインターネットの 業界とはほぼ無縁で。でも凄く素敵な場所だなと思いました。やはり自分が知りたい追及したいのは こうい…