週末雑感(こじらせたい)

オンラインショップ店長。インターネット通販を生業としています。趣味はサブカル・音楽・映画鑑賞。EC業界や、ビジネス、お仕事のこと、ちょっとアングラな音楽について投稿していきます。

週末雑感Vol5 徐々に苦しくなる人生について

 

齢30歳にして色々気づく。

 

もう後戻りはできない人生。

 

ないがしろにしてた蓄積という概念。

 

あと50年生きると考えたとしても

 

若かりし青春時代にやっとくべきことって

 

たくさんあったと思う。

 

無駄な時間を過ごして、

 

何も継続せず、

 

ダラダラ、フラフラと生きていた。。。

 

気付いたら強烈な焦りに苛まれ

 

自分の立つ場所が正しいのか

 

わからずパニックになる。

 

そんなタイミングに来ている。

 

しかし、そんなこと考えても意味が無いし。

 

前を向いて自立した人生を送る努力をする。

 

焦ったり、不安に思ったりしてるだけで

 

人生の無駄。

 

もっと楽しく生きるためには

 

前を向いて自立していればいい。

 

それだけで人生は180度変わるはず。