週末雑感(こじらせたい)

オンラインショップ店長。インターネット通販を生業としています。趣味はサブカル・音楽・映画鑑賞。EC業界や、ビジネス、お仕事のこと、ちょっとアングラな音楽について投稿していきます。

週末雑感Vol6 東京都西東京市の親子が悲しい

親に嫌われた時の子供の絶望感は想像できない。


中2男子に自殺教唆した父親 食事やトイレは申告制にしていた - ライブドアニュース

 

そもそも父親が好き嫌いとかではなく

虐待が辛かったのかもしれないですが。

 

でも追いつめられている時って

 

頭が混乱していてひどい自己嫌悪に陥ってるから

自分が悪いんだと思ってパニックになっちゃう。

 

軽々しく感じていたかはわからないけど、

親にこんなこと言われたら素直に従ってしまう。

 

子供にとって親はいつだって親なのだから。