週末雑感(こじらせたい)

オンラインショップ店長。インターネット通販を生業としています。趣味はサブカル・音楽・映画鑑賞。EC業界や、ビジネス、お仕事のこと、ちょっとアングラな音楽について投稿していきます。

週末雑感Vol.13 佐藤千亜妃という女性

前回のブログに書いた

 

週末雑感vol,12きのこ帝国とマイブラ - 週末雑感(こじらせたい)

 

を書いてから、

佐藤千亜妃という女性のことを色々と調べてみた。

 

でも結構有名な番組や映画に出てるのね。

んで、役の上下ぶりが半端じゃない。

 

いまバンドでの格好は、

f:id:m721391412381:20141114002940j:plain

こんな「うわぁ。」って感じなのに、

 


映画『KING GAME』予告編 - YouTube

 

こんな女子高生役もやっている。

 

何かよくわからないけど、

でもやっぱり”恋”などもたくさんしているんだろうな。

 

東京とかクロスタシスとかテレパシーオーバードライブとか

キミとかぼくらとか表現が出てきますからね。

 

いつか会いたい。雑談したい。

 

フェイクワールドワンダーランド

フェイクワールドワンダーランド

 

 寝よ。