週末雑感(こじらせたい)

オンラインショップ店長。インターネット通販を生業としています。趣味はサブカル・音楽・映画鑑賞。EC業界や、ビジネス、お仕事のこと、ちょっとアングラな音楽について投稿していきます。

週末雑感Vol.21 クロスタシスって知ってる?時計の針が止まって見える現象だよ。きのこ帝国。


きのこ帝国 - クロノスタシス(MV) - YouTube

最近脳内にずっと流れている。

 

街中を音量ガンガンにしながら

散歩をする時など最高だわ。

 

コンビニエンスストア
350mlの缶ビール買って
きみと夜の散歩
時計の針は0時を差してる

クロノスタシス”って知ってる?
知らないときみが言う
時計の針が止まって見える
現象のことだよ

Holiday’s middnight
少し汗ばんだ手のひらが
子供みたいな体温

誰も知らない場所に行きたい
誰も知らない秘密を知りたい
街灯の下で きみの髪が

ゆらゆら揺れて 夢のようで
ゆらゆら揺れて どうかしてる

 

どうかなりたい。

こじらせたい。