週末雑感(こじらせたい)

オンラインショップ店長。インターネット通販を生業としています。趣味はサブカル・音楽・映画鑑賞。EC業界や、ビジネス、お仕事のこと、ちょっとアングラな音楽について投稿していきます。

週末雑感Vol.23 中島美嘉の雪の華はこの季節デフォルトですね。

 

f:id:m721391412381:20141126122524j:plain

 

 


中島美嘉 バレー選手と結婚へ(2014年11月26日(水)掲載) - Yahoo!ニュース

 

印象としてはバイオハザードに出て

ミラジョヴォビッチにボコボコにされる女の人。

 

ですが実は雪の華という曲はすごく良い。


中島美嘉 『【HD】雪の華( ショートver.)』 - YouTube

 

なんかこの人の見た目と声が醸し出す

曇りがかったイメージが良い。

 

冬時期の身を切るような寒さで

カラダが硬直して「さみー」とか言いながら

昔好きだった女の子のことを思い出す。

 

そんな一瞬の自分のドラマに陶酔しながら

BGMとしてイヤフォンで聞くと尚更、

こじらせている感じがするのです。