週末雑感(こじらせたい)

オンラインショップ店長。インターネット通販を生業としています。趣味はサブカル・音楽・映画鑑賞。EC業界や、ビジネス、お仕事のこと、ちょっとアングラな音楽について投稿していきます。

週末雑感Vol.45 田中和将遊びすぎている、生い立ちを知りたい。

http://up.gc-img.net/post_img/2014/08/OYvHWYb3t7FcyHk_meuzh_134.jpeg

本当に思いますが

日本人で曲で相当遊んでる人ランキングがあったら

多分TOP3に入るんじゃないだろうか。

 

という位遊んでます。

 

逆に生い立ち知りたいわ。

なんでそんなひねくれた発想ができるのか。

 

例えば、

13/0.9


Grapevine タバコの唄 - YouTube

 

13/0.9

13/0.9

 

「死なない自信はあるのか?」と問われて~

 

と入り、さぞ深い話しなのかと思いきや

「確か保険上乗せしたはずと茶を濁す」

と返すんですよ。すごくないですか?

 

そんな発想ありますか?

 

さらに凄いのがそんな発想を

貫きとおすこと。

 

「わからなくてもいいや」という開き直り。

なんじゃないかとももう思っちゃいます。

 

これ凄い大事ですよね。

社会人的に言うとリスキーなんですよ。

 

80%の人は恐らく

この歌詞を使うという判断はしない。

 

なぜならマスに受け入れられないから。

そんなことを貫き通すスタンスが凄いですよね~。

 

 

13/0.9

13/0.9