週末雑感(こじらせたい)

オンラインショップ店長。インターネット通販を生業としています。趣味はサブカル・音楽・映画鑑賞。EC業界や、ビジネス、お仕事のこと、ちょっとアングラな音楽について投稿していきます。

週末雑感 Vol.57 桐島部活やめるってよの出演者が全員良い(一部省く)

 

http://img.cinematoday.jp/res/T0/01/32/v1340166490/T0013271q2.jpg

前回のブログに書いた「桐島部活やめるってよ」

 

shumatsuzakkan.hatenablog.com

 

 

 

・青春&若さ

・シリアスさ

・コミカルさ

・感情移入

 

全てが103分に詰め込まれています(たぶん)

 

そんな素敵な作品を創りだした

出演者にフューチャーする。

 

全員、与えられた役柄を演じるのがうま過ぎた。

 

http://www.houyhnhnm.jp/culture/feature/images/cf_kirishima_sub01.jpg

神木隆之介

演技うますぎ。ひねくれた映画好きの文学少年。

それなりに目立つ女の子に恋をする。振られる。

 

http://image.eiga.k-img.com/images/buzz/33474/aicyan64.jpg

橋本愛

かわいい。地味だけど素材いいから目立つみたいな役柄。

もういるだけで目立つみたいな。素材が凄いみたいな。

 

http://www5c.biglobe.ne.jp/~osewa/kirisima08.JPG

松岡茉優

個人的MVP。

高校生のエロさ、可愛さ、女の怖さ全てを完璧に表現してた。

高校生の男の子だったら誰でも「ヤリたい」と思わせる雰囲気。

媚びる感じ。女同士の時の喧嘩の表情。めちゃよかった。

 

http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-f1-5e/baikindaddy/folder/975507/78/35320678/img_5?1376360037

清水くるみ

この娘も良かった。地味な見た目だけどコギレイな。

クラスにいたヒエラルキーの中の上くらいを上手く演じる。

恋の甘酸っぱさ。バトミントン部という絶妙に微妙な役を演じきる。

体育館でバレー部員に恋をしていた。不思議な感覚の持ち主。

 

http://www5c.biglobe.ne.jp/~osewa/kirisima01.JPG

東出昌大

イケメン、そつなく何でも器用にこなせる

パーフェクトタイプ。漫画に出てきそうな全員の理想。

わかりやすすぎるキャラ。

 

~あとの人は割愛~

 

全員の演技力が高すぎて

映画に設定された伏線とか最大効果が出てました。

 

またこの映画は何度も「ウラギリ」が出てきます。

が、それは別の機会に。

 

 

桐島、部活やめるってよ (本編BD+特典DVD 2枚組) [Blu-ray]

桐島、部活やめるってよ (本編BD+特典DVD 2枚組) [Blu-ray]