週末雑感(こじらせたい)

オンラインショップ店長。インターネット通販を生業としています。趣味はサブカル・音楽・映画鑑賞。EC業界や、ビジネス、お仕事のこと、ちょっとアングラな音楽について投稿していきます。

週末雑感Vol.61 吐き気が止まらないほどの焦燥感。

http://blog-imgs-57.fc2.com/p/u/l/pulserpulser/kaiji03_01.jpg

この2週間、心のざわめきが止まらない。

 

心臓がドキドキして自律神経が高ぶっている。

変なタイミングでカラダが熱くなるし、

たまにめまいもする。頭痛もしたし集中力が無い。

なんかずっとモヤモヤしている感じ。

 

直感が何かヤバいと言っている。

夜になると不安感が凄くて明日の朝を迎えるのが怖い。

寝ちゃうんだけど眠くないし朝は凄く目を閉じていたい。

 

でも、わからないんだ。

なんでこんなことになっているかは。

 

やらなきゃいけないことが積み重なっていたり

会いたくない人と会わなきゃいけなかったり、

解決しなきゃいけないことを無視してるけど無意識には感じてたり。

なんか不安感と焦燥感が拭えない。

 

誰かに優しくしてあげたいと思っているけど

そんな余裕は自分には無くて、、、っていう客観的に見れてたりはする。

 

人と話したくないし自分の世界に閉じこもっていたい。

世界はそんなに甘くないし戦っていかなきゃいきていけない。

そんなことも知ってる。

 

それを知ってしまったからなのかな。調子が狂ったのは。

 

現実を知ってしまってそのプレッシャーから

逃れたい気持ちでたくさんなのかな。

 

今週頑張れば連休で少し落ち着く時間ができるだろうけど

誰にも会いたくないし考えごとをしていたい。

 

自分のために時間を使いたいんだ。

 

あぁ、こうしてる間にも時間は刻一刻と過ぎていく

あと数分で明日になっちゃう。

 

いつもの朝まで7時間しかなくなっちゃうんだ。

 

 12:36、1:15、2:06、3:59

 

時間は過ぎていくに連れて辛くなる。

 

待ってくれないのはわかってる、

だけど待ってほしいんだ。

 

朝の光が怖い。

また1日がはじまる。

https://instagram.com/p/db7Ga/

我が家にピーターラビットがやってきた。