週末雑感(こじらせたい)

オンラインショップ店長。インターネット通販を生業としています。趣味はサブカル・音楽・映画鑑賞。EC業界や、ビジネス、お仕事のこと、ちょっとアングラな音楽について投稿していきます。

週末雑婚vol.77 我が家はちゅらさんにハマり中

f:id:m721391412381:20150608013704j:image

我が家はちゅらさんハマり中


現在、我が家は沖縄ブームがきており
嫁がちゅらさん見たい!と言ったから
TSUTAYAでレンタル。

2日で9時間くらい見てます。


てかNHKはスターを発掘しますね。

これ2001年にスタートした朝ドラですが
いまは超有名な人たくさん出てます。

f:id:m721391412381:20150608014625j:image
いまや実力派若手俳優
国仲涼子の弟役を演じます。
コミカルで楽しい役柄を上手く演じてます。

f:id:m721391412381:20150608014756j:image
ベッキー
これは驚いた。バラエティの女王。
山田孝之の同級生として出演。

f:id:m721391412381:20150608014924j:image
同じアパートに住む人。メルヘン作家。
現実的で嫌味、でも結局すごいいい奴。
おちゃめなベジータみたいな感じ!

f:id:m721391412381:20150608015056j:image
いまや俳優を引退した。
改めて見たら男前。
多分、金曜ドラマとかも出てた。
この朝ドラでブレイクしたらしい。

ちゅらさん

沖縄と東京を舞台に、ヒロイン・古波蔵(上村)恵里(国仲涼子)の人間的な成長物語を中心に、上村文也(小橋賢児)との恋の行方、両親や兄弟、祖母など恵里を見守る家族との強い絆、個性的な一風館の住人達や、看護師として働く職場の人々の人間模様を描いた群像劇である。

青春です。おもしろい!

ちゅらさん 完全版 DVD-BOX

ちゅらさん 完全版 DVD-BOX