週末雑感(こじらせたい)

オンラインショップ店長。インターネット通販を生業としています。趣味はサブカル・音楽・映画鑑賞。EC業界や、ビジネス、お仕事のこと、ちょっとアングラな音楽について投稿していきます。

週末雑感 Vol.78 クローズゼロ2が面白くて、綾野剛がかっこよかった

f:id:m721391412381:20150611102301j:image

クローズゼロ2を見ました。


THEヤンキー映画って感じ。
アクションも割とよくて喧嘩のシーンとか
見てて爽快。
エリートヤンキー高校の鈴蘭高校と鳳仙学園の学校同士の戦争の話。どちらにもボスクラス、四天王的キャラ、ザコと色々ありますが高校生が奇襲をかけたり全面戦争したりと、わかりやすい高校生のヤンキー映画。

その中で綾野剛がキレすぎてた。

f:id:m721391412381:20150611102138j:image

ヤンキーでロン毛色白という時点で
かなりエッジが効いてますけれども。

f:id:m721391412381:20150611102852j:image

なんで日傘さしてんねん。

※ちなみにこれは鳳仙学園の方。
   雑魚はスキンヘッドというルールがある。

f:id:m721391412381:20150611103006j:image

めちゃ強い設定。拳法使い。

最後、山田孝之のキャラにぶっ飛ばされる。

f:id:m721391412381:20150611103057j:image

新宿スワンのキャラと違いすぎ。


でもロン毛の綾野剛がかっこええですね。
f:id:m721391412381:20150611103209j:image

クローズゼロ面白いよ。