
週末雑感(こじらせたい)

ひねくれた上質な暮らし、キレイな映画、ステキな音楽、忘れられない食事。FOR SHY BOYシャイボーイの遊び心を表現していきます。

週末雑感 Vol.86 絶歌に想うこと

週末雑感

 

www.ikedahayato.com

 

いま巷で話題の”絶歌”ですが、

読んでみたい。

 

被害者の家族は本当に憤りしか

感じられないと思うが読んでみたい。

 

加害者のサイコパスと言われる

酒鬼薔薇聖斗」がその時何を思い、

何考え殺人を犯したのか。

 

世の中は怒りの声に溢れているが

単純に興味が凄いある。

 

世の中にはいろんな人がいて

明らかに欠陥がある人がいる。

 

病的に嘘をつける人とか。

 

だけどさすがに人殺しの気持ちは

わからない。

 

知りたくもないが。

 

何を思い、何を考えていたのかを

本を通じて読んでみたいのです。

 

matome.naver.jp