週末雑感(こじらせたい)

オンラインショップ店長。インターネット通販を生業としています。趣味はサブカル・音楽・映画鑑賞。EC業界や、ビジネス、お仕事のこと、ちょっとアングラな音楽について投稿していきます。

週末雑感Vol.89 リア充をdisってARTを語る。

f:id:m721391412381:20150714003424j:image

私はアートやデザインの類が好き

なんかオシャレとか、そういうものが
好きなのかと思ってもそういうわけでもない。

だってEXILEっぽい男とかパンケーキ食べる
ような女性とは感性が絶対合わない。

多分、一緒にいたら目が潰れちゃう。
眩しすぎて。

ああいう人達って漏れなくオシャレで
体型維持とかストイックだし、
髪型ガッチガチだし。女性にいたっては
一生セックスすることないな。みたいな遠さ。

好きな芸能人、本田圭佑ですみたいな。

なんつーかウルトラ偏見だけど合わない。
と思われる。

f:id:m721391412381:20150714004539j:image
海辺のビーチで暑い日差しを浴びながら、
コロナビール飲んだりしないし、
クラブで泡まみれになることもない。

でも彼らはオシャレじゃん。
ブランドとか詳しそうだし。
だけど合わないからオシャレには
そんな興味がない。

て、考えてたらアートってなんだって
考えてたらアートって人からにじみ出てる
作品なのか、と思った。

その人から滲み出た人間性が表現されてれば
それはアートであると。

デザインは設計だから違うけども。

滅茶努力して考えまくって生まれた作品は
恐らくARTなんだなと思う。

なんかARTって美しいじゃん。

肥溜めに咲く一輪の百合的な感じとか。

なんかオシャレとはまた違うんだよね。

多分。

なんてコーヒーを飲みながら思ったのさ。