週末雑感(こじらせたい)

オンラインショップ店長。インターネット通販を生業としています。趣味はサブカル・音楽・映画鑑賞。EC業界や、ビジネス、お仕事のこと、ちょっとアングラな音楽について投稿していきます。

週末雑感Vol.91 田中和将の吸っているタバコの銘柄

f:id:m721391412381:20150715124457j:image
俺の中でかっこいい人上位3位に
確実に入る男、田中和将

煙草って憧れた人と同じにしたくなる。
そんな時がある。


f:id:m721391412381:20150715124852j:image

カートコバーンも同じ煙草を愛飲していた
らしい。

煙草を呑むって表現素敵。

海外の煙草はパッケージがカッコいい。
紅の豚見てジタンを買いました。

f:id:m721391412381:20150715125019j:image

でも臭くて合わなかったからすぐ捨てた。
でもフランス人の気持ちを知りたかったのさ。

じゃあウィンストン俺も買おう。
メンソール派だからメンソール買おう。
f:id:m721391412381:20150715125113j:image

パッケージださい!!!!

から買うのを止めた。

パッケージがかっこよくて味もいい
煙草のブランドってあまりない。

f:id:m721391412381:20150715125340j:image