週末雑感(こじらせたい)

オンラインショップ店長。インターネット通販を生業としています。趣味はサブカル・音楽・映画鑑賞。EC業界や、ビジネス、お仕事のこと、ちょっとアングラな音楽について投稿していきます。

週末雑感 Vol.93 桜が咲く前にを繰り返しすぎた

f:id:m721391412381:20150720100801j:image

キノコ帝国の桜が咲く前にをまた聴き過ぎた。


高校の時の友達から懐かしい連絡が来たから
それにヤられてしまってるのもあるだろ。

どうしても叶えたい夢があってさ
ここじゃ多分叶わない気がするんだ。

高校の卒業前に決めた進路ってのは
曖昧だったり勢いだったり。

だから夢を明確にしてる人は少なく、
だからこそ別れなきゃいけないってのが
寂しい。
f:id:m721391412381:20150720101159j:image

全ては過去になりますが
永遠の輝いた宝物。
f:id:m721391412381:20150720101243j:image

ふわりふわりと舞う粉雪が頬を濡らした
守れない約束なんてしないよ。

こじらせたい。

佐藤千亜紀と飲んでみたい。