週末雑感(こじらせたい)

オンラインショップ店長。インターネット通販を生業としています。趣味はサブカル・音楽・映画鑑賞。EC業界や、ビジネス、お仕事のこと、ちょっとアングラな音楽について投稿していきます。

週末雑感Vol.104 週末雑感生まれ変わります

f:id:m721391412381:20150613133050j:plain

ブログに本当に飽きちゃって放置していたけど

一応月間1,000PVをキープしている

このひねくれブログを更新しなおします。

 

ある程度PVが出て

「あーこういう風にやればいいんだ」と

理解したつもりになっていたので止めてました。

 

が、違う目的が見つかったので

再度更新頻度を高めることにしました。

 

GRAPEVINE田中和将という

ニッチなキーワードの中で

検索結果で2位~3位を維持し続けていることで

PVを稼いできましたが

テーマも大きく変えます。

 

そのテーマも

ひねくれ少年の主張

-SHY BOY(シャイボーイ)の遊び心-

 

飲み会やパーティーでいつも大人しい

本当は主張したいことがある

だけど声を貼れない。

 

でも考えていることは面白いなど

主張が上手じゃない男。

 

にとっての話題になるような

ひねくれたネタを提供していきます。

 

結果そんなに情報は変わらないけど

おもしろTwiitterのまとめ情報や、

キタナシュランばりに美味かったメシ

などなど、

 

ひねくれボーイのための情報を

提供していきます。

 

月間で10万PVくらい見られるように

コンテンツの情報量を増やしていくよ。

 

だから見てね。

f:id:m721391412381:20160405122622j:plain

f:id:m721391412381:20160405122622j:plain

今後ともよろしくお願いいたします。