週末雑感(こじらせたい)

オンラインショップ店長。インターネット通販を生業としています。趣味はサブカル・音楽・映画鑑賞。EC業界や、ビジネス、お仕事のこと、ちょっとアングラな音楽について投稿していきます。

週末雑感Vol.108西野亮廣さんの株式公開

あ、間違えた。株式公開してほしい。

だってこれから絶対上がるから。

 

炎上する人が嫌いだった。イケダハヤト、はあちゅうが文章読んで、なんでこの人ら本とか出版できるんだろうと思ってた。

 

なかなか中身スカスカやんと。

 

ちょっと文章書くのうまいから中身スカスカでも、プロデュース力がある人が炎上すると思ってて、いまのテレビと同じだなと思ってたから。炎上する人が好きじゃなかった。

 

西野亮廣さんも同じ穴のムジナだと思ってた。

ヘイトな気持ちが結構あった。

 

が、食わず嫌いだったを知る。

 

ブログを読めば読むほど筋の通った考え方がめちゃくちゃ好き。共感を生む言葉づかいが秀逸。マジで一世一代の起業家になれるんちゃうかと思うレベル。

 

だから西野亮廣さんの株式公開してほしい。んで、僕を儲けさせてほしい。便乗させてほしい。

 

VALUじゃなくてなんか方法ないかな。

便乗してお小遣いを稼ぎたい。

 

なんなら仕事めっちゃ手伝わしてほしい。

京都住まいやけど。

おれインターネット関連やったら結構使えると思う。

 

西野亮廣さん。もし万が一このブログを見てたらお願いします。