週末雑感(こじらせたい)

オンラインショップ店長。インターネット通販を生業としています。趣味はサブカル・音楽・映画鑑賞。EC業界や、ビジネス、お仕事のこと、ちょっとアングラな音楽について投稿していきます。

週末雑感Vol.22 きらきら武士はマジで卑怯

ずば抜けてセンスがよい人が作ったんだろうなと思う。


レキシ / きらきら武士 feat. Deyonna - YouTube

レトロ感・モデルの存在感。

少しのエロさ。モデルちょっと禿げてる?

主役がアフロ。誰も知らない。

 

実はコーラスに参加してるの椎名林檎

 

言わずもがな楽曲の完成度は高い。

 

後半はもっとせこい。

 

余り存在感が無かった美人な子が

踊りだす。

 

ピチカートファイブばりに

オシャレでスタイルのよい子が

踊りだす。

 

かわいくないはずが無いだろう。

 

前半にアフロとか禿げてるモデルとか

ふざけた雰囲気出しておきながら、

後半のPVの女に頼りきった感じはなんだ?

けしからん。

 

素晴らしいPVです。

楽曲もクオリティ高いです。

 

こういった曲の中でも存在感を出す

椎名林檎のレベルの高さ?が伺えます。

 

 

レキツ

レキツ

 

 

 

本能

本能