週末雑感(こじらせたい)

オンラインショップ店長。インターネット通販を生業としています。趣味はサブカル・音楽・映画鑑賞。EC業界や、ビジネス、お仕事のこと、ちょっとアングラな音楽について投稿していきます。

週末雑感 Vol. 58 1984年生まれにとっての窪塚洋介とかいう男


f:id:m721391412381:20150419112323j:plain

84年生まれの男が確実に見てた
池袋ウエストゲートパーク

ビデオに録って何回も見たのは
いい思いで。

主役の長瀬も勿論だが
それ以上の存在感とファンがいる
KINGを演じた窪塚洋介


f:id:m721391412381:20150419112517j:plain

いっときはレゲエ風坊主など
不安を煽る時もあったが、
いまは落ち着きを取り戻す。

本当に思うけど、
過去最高に見た目が格好いい
俳優なんじゃないかと思います。



f:id:m721391412381:20150419112625j:plain
こんな甘めの顔もあれば。



f:id:m721391412381:20150419112643j:plain

ヒップホッパー的な。



f:id:m721391412381:20150419112700j:plain

チンピラ的な。


見た目が変わっても
全体的な芯はなにも変わらないみたい。

どんな格好しても、

窪塚洋介】って雰囲気を持つのが
俳優として、男として凄味がある。

スタイリストがいたとしても、
ここまでの雰囲気は出せないな。