週末雑感(こじらせたい)

オンラインショップ店長。インターネット通販を生業としています。趣味はサブカル・音楽・映画鑑賞。EC業界や、ビジネス、お仕事のこと、ちょっとアングラな音楽について投稿していきます。

週末雑感 Vol72 back number新曲出したね

f:id:m721391412381:20150528181854j:image
Sister
ポカリスエットのCMの曲。

CMを見てyoutubeでチェックして。
って典型的な聞き方しました。

【早期購入特典あり】SISTER(初回限定盤)(DVD付)(ステッカー付)

【早期購入特典あり】SISTER(初回限定盤)(DVD付)(ステッカー付)


もう応援ソングなんですが、

いま元気の無い自分には応える。

とっておきのアイデアは無機質な言葉で蹴飛ばされ
わかる。

いやいや仕事ってそんなんもん!

って根も葉もな形骸化された言葉なんぞ
聞きたくねぇ!

結果がすべて。


わかってまんがな。
頭ではわかってますが心は通じてない。
時もある。

女々しさマックスだが

一言、理解してると言われたい。

そんな人は聞くべし。

【早期購入特典あり】SISTER(初回限定盤)(DVD付)(ステッカー付)

【早期購入特典あり】SISTER(初回限定盤)(DVD付)(ステッカー付)

おれも日和ったな。