週末雑感(こじらせたい)

オンラインショップ店長。インターネット通販を生業としています。趣味はサブカル・音楽・映画鑑賞。EC業界や、ビジネス、お仕事のこと、ちょっとアングラな音楽について投稿していきます。

週末雑感Vol.84 石垣島の高コスパ民宿〜やまみ〜

f:id:m721391412381:20150704095648j:image
石垣島ビレバンがありました。
中身は普通でした。

石垣島過ごしやすい。
小浜島西表島は自然がすごすぎて
ジャングルってかんじだったので、
ちょっと住めないなぁって感じでした。

しかしながら石垣島はよかった。
空港でスカイレンタカーの人に迎えに
来てもらってレンタカーで民宿へGO!!

f:id:m721391412381:20150630124958j:image
社内に嫁のリスが。。。

車で約40分くらいで着きました。
f:id:m721391412381:20150630125116j:image
民宿やまみ

二人の小汚い夫婦でやってます。
(めちゃ失礼。すまん。)

素泊まり共用のトイレと風呂があります。
ちょっと汚いです。

家が汚い友達の家くらい

なので気にならない人は大丈夫だと思います。

部屋は6畳なので2人で布団広げると、
若干狭い感じがします。

んで一人一泊2000円。
詳細はURL見てください。


もうここね、

飯がめちゃくちゃ上手いんですよ


素泊まり用の民宿の中に
食事処があって

が売りです。

ご主人がもともと鶴橋の有名焼肉店
修行してたらしく、焼肉はホンマに絶品。

f:id:m721391412381:20150704094325j:image
他の小鉢とかついて1500円。

f:id:m721391412381:20150704094432j:image
かつおのたたき
350円
f:id:m721391412381:20150704095031j:image
焼肉セット
茶碗蒸し2個、ご飯2膳、大盛り野菜サラダ、
ゴーヤチャンプル、漬物盛り合わせ、
石垣牛、島豚、鶏肉の壺漬けで4500円。
※ホントに量おおい!

表現が難しいですが、
料理に手が込んでいて普通のレストランじゃ
なかなか食べられない味です。

ご主人の名言が

安い素材でも手間暇かければ

旨くなるんやで。

と有言実行でした。