週末雑感(こじらせたい)

オンラインショップ店長。インターネット通販を生業としています。趣味はサブカル・音楽・映画鑑賞。EC業界や、ビジネス、お仕事のこと、ちょっとアングラな音楽について投稿していきます。

週末雑感 Vol.101 chelsyってバンドに骨抜き

f:id:m721391412381:20150820004451j:image

ハロー。

Chelsyというガールズバンド。
ドラムの女の子がワンオクロックの
完全感覚ドリーマーを叩いてみた。

みたいな動画で発見。

可愛い女の子が
激しくアクションしてるのって
萌える。

そんなこと抜きにしてもみんな可愛い。

だけどバンドとしては
スキルに上下がある感じ。

ボーカル→見た目も能力もすごい微妙。
                  他の二人にめちゃ見劣る。

ベース→可愛い。んで上手い。ラインにセンス
              がある。せこい。モテるだろうね。

ドラム→可愛い。上手い。ベースほど抜けてな
               いけどまあまあ上手い。見た目も
                ボーカル以上。

みたいな現実を見て厳しいなと。

だけど曲により良し悪しが違うんです。
あの曲いいけどあの曲、ダメだみたいな。

ドラムが一番可愛いと思ったらベースも
より可愛かった。

ボーカルは可愛いけど劣る。
だからさよならの方がいいよ。