週末雑感(こじらせたい)

オンラインショップ店長。インターネット通販を生業としています。趣味はサブカル・音楽・映画鑑賞。EC業界や、ビジネス、お仕事のこと、ちょっとアングラな音楽について投稿していきます。

週末雑感vol,12きのこ帝国とマイブラ

危ないなぁ。

と感じるバンドに出会う。

佐藤の声と作曲の素晴らしさが
センスの塊。

しかもこの娘

ホリプロスカウトキャラバンで
グランプリとっていて有名なドラマや
映画に結構出てる。。。

そんなキャリアを
バンドへ全力シフト。

完全に変な子

佐藤の目から見える風景や
聞こえる音を感じてみたい。

曲もシューゲイザー好きなら。

バンドサウンド
マイブラをライトで
キャッチーにした感じ。

こんな透明感あるのに
時に骨太になるボーカルが
日本人にできるのか?
と思うほど素敵な声。

なんか、もう、
凄い会ってみたい。

てか、会いたい。

スコットランドの気候みたいな
淀んだ曇りの日曜日に廃れた公園で
缶ビール飲みながら話したい。

頭の中を覗いてみたい。

ひさびさにハマりそうです。


ほかのきのこ帝国の記事
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

shumatsuzakkan.hatenablog.com
shumatsuzakkan.hatenablog.com
shumatsuzakkan.hatenablog.com