週末雑感(こじらせたい)

オンラインショップ店長。インターネット通販を生業としています。趣味はサブカル・音楽・映画鑑賞。EC業界や、ビジネス、お仕事のこと、ちょっとアングラな音楽について投稿していきます。

週末雑感Vol.37 田中和将の魅力は20年間で変化し続けている ~番外編~

http://www.billboard-japan.com/common/sys/img/news/00000015/15277/sub_image22261.jpg

勝手に書いている

田中和将氏についてですが

早速番外編です。

 

下記の曲を聴いていて、

「LIFETIME」というアルバムを

しこたま聞いていた時を思い出しました。


GRAPEVINE - 光について - YouTube

 

昨日のブログに書いたとおり、

彼の魅力は歌詞のセンス。

 

週末雑感Vol.36 田中和将の魅力は20年間で変化し続けている ~デビュー当時~ - 週末雑感(こじらせたい)

 

Mステで彼らをはじめてみた時驚きました。

そして近くのCDショップへ行きました。

そしたら見つけました名盤。LIFETIME。

 

Lifetime

Lifetime

 

 世間がヴィジュアル系ピークだった時に

こんな格好のよいロックがあるんだ!と

聞き惚れて、聞き続けました。

(最初は格好つけで聞いてたけど)

 

んでね、また色々と歌詞が良いんです。

 

何もかも全て受け止められるなら誰を見ていられた?

涙に流れて使えなかった言葉を空に浮かべていた。

いつも、いつも心はここにあった。

 

またよくわからない。

自分で解釈をすれば楽しくなるだろう。

 

個人的なLIFETIMEのオススメ曲を書いておく。

 

・いけすかない

・スロウ

・光について

・SUN

・青い魚

・望みの彼方

・HOPE

 

これだけ聞いておけばいい!

 

Lifetime

Lifetime